今日は10:30から9:30まで塾
11時間です。
ただのアホですね
疲労もストレスも全部忘れてしまいました。
ぁーこんなときこそ遊びほうけたい
しかしあしたは模擬
しかも朝早い。
はぁーorz

なんか今ギターやったけど、疲れて弾くとさ
ピックめっちゃ落とすんだよね。やっぱ
疲れてるからかな。すごい勢いで落とす

ギターもそうですが、僕の癒しは今マリオRPGで
まかなわれています。いま確かビーンズバレーだっけな
結構俺のなかでは進むスピードはやい

>yayo
軽音ははっきしいって自由参加だから、全然お助けで大丈夫~!
若木祭までまだ時間あるから、演奏は大丈夫だとおもうよ
曲は今決め中なので
たぶん
K
忘却の空   んで天体観測がーギター一人抜けるからまだわかんないんだよね。ループ&ループも。。。
基本スリーピースバンド形態じゃなきゃいけないんすね
あ  そうそう
貴也が1000のバイオリンやるから、そこだけは
ボーカルは遠慮してあげてw
スポンサーサイト
09.17 (Sun) 22:21 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akiindahlia.blog68.fc2.com/tb.php/8-a05fb29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
