ヒマラヤほどの~消しゴムひとつ~
を今日超歌ったよ~
あの唄いいねぇ~
しかも軽音にTかやが来て、ギターでメロディーつくって
いいリズムドラムでいれて、ヒマラヤ歌ったw
マジ  つかマジ若木祭ヒマラヤやるかもw
だってほんとにいいんだもんw

まっ期待しとけ~

今日は体育プールかとおもって水着着替えたら、
ふつうに体育館だた
しかも嫌いなマット
僕ね器械体操系苦手なんだよね・・・
しかもよりによって大事な二学期くるとは・・・
しかもあの転校生かなり運動神経よくてー
マジうます~
しかも頭もいい!!
やっべぇ~わ

ふあはぁぁやはぁ~

あっそう!今日ねTかやがアイスココアもってきて
牛乳にいれてのんだら!やっぱいうまい~
しかも飲んだ後底につかないでちゃんと溶けてるw
えらいです

あっやよ 英語のあれサンクス~

これはhttp://www.youtube.com/watch?v=f2RBCzEI5O8
SADSの忘却の空 素敵  これ若木祭やりたい
09.15 (Fri) 21:54 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

俺見つけただ

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ
楽しいことをたくさんしたい

ミサイルほどのペンを片手に
面白いことをたくさんしたい

だって!

あ めっせなんだけど
captivate_overthere@hotmail.co.jp
によろし9!

てかすーふぁみ消えたし マリオRPGできねー
---------- すら [ 編集] URL . 09/15, 22:49 -----

連米すいません
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_1.php?ID=5836
えと これヒマラヤのフルの歌詞ね!
あと 忘却の空いいかも! 俺はやっていいよ!
---------- すら [ 編集] URL . 09/15, 23:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akiindahlia.blog68.fc2.com/tb.php/5-e8830ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
