20061111014944
いま三年間の諸活動のあれ書いてるんだけど、部活の欄わもうこれ以上かききれないほど書いてあるんだけど、ボランティアとかすっからかんなのよね

つか諸活動とかわすれちゃってよーなんかやったっけな?作文とかの要項ってどこにかけばいいんだろ
謎いですはい

はー塾疲れるお
勉強しなきゃ
今回の期末 二年の学年末から一位守り続けてきたんだ 次も絶対譲れない 800またいくようにがんばるお^^

次のライブなにやろうかしら?
なにかリクエストあったらゆってね

わたしカマになりつつあるわ…笑
11.11 (Sat) 01:49 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

倉木 麻衣のTime after time~花舞う町で~がいいと思うvv死
---------- ぽ [ 編集] URL . 11/11, 16:13 -----

いやボボタウやろうと思ってるよ小谷野くん







だよね?

倉木とか小谷野くらいしかいないぞ笑
---------- あき [ 編集] URL . 11/11, 16:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akiindahlia.blog68.fc2.com/tb.php/48-3691b5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
