060914_205122_M.jpg

僕の愛器シリーズ第二弾 藁
僕の愛人です 一年たつかな
こいつマジ好きです。
ほんといい音だします。
若木祭もしでるならこいつででるね。
基本こいつが主力っす。

ところでそう。若木祭。いったいどうなるんだろね。
最初軽音とかマジ批判されててびびたw
若木祭絶対でるなみたいな空気でちゃってたけど、
なんかもうどうでもいい感じになってるし


逆にそれもきついっすw

つかまず麺が三人っつのがきつ
スリーピースっていったらだいぶ限られちゃうし
まずダレが歌うかってなったらね
困るよw

僕の好きなラルクもできないしね

どうなる軽音!?




最近僕は給食に調味料もってきます
いや 正確にいうと
第三次調味料持参現象なわけ
とりまメンツは
マヨとポン酢
のちのち塩とか七味にいれようとおもう。
ミロもw

その調味料なんですけどね、
もってきて班員で仲良く使うのが理想なんですけど、
ぞろぞろよってくるんだよねみんな
そうするとミロなんかあっというまになくなっちゃうw

まぁどう考えても、大田区の給食は
味が薄く、量がすくなく、そしてまずい
それを最小限カバーするには調味料しかいないわけ
マジあんな微妙なポトフだってポン酢かければ、
なべになるんですって
いやホントにw

さ マリオRPGやるか
スポンサーサイト
09.14 (Thu) 21:05 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

ディベートか、確かに負ける気しねぇ

T.T君から聞いたけれども 若木祭出るには機材が要るから出られないのだそうだね
演奏聞いてみたいのに残念だな
ってかメンバー結構いなかったっけ軽音?女子達はやめてしまったの?
---------- ya [ 編集] URL . 09/14, 21:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akiindahlia.blog68.fc2.com/tb.php/4-171a285d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
