軽音LIVE


無事成功しました・・・!!


ホントに気持ちよかった・・・


ほんともう一回あのステージにもどりたいよ・・・


ほんとにほんとにいい思い出なりました。


これは全てみんなのおかげです


盛り上がってくれたみんなのおかげです


ほんとにありがとう


最高  しかいいようがない


ほんとほんとシェイシェイ


そして


吹奏楽の人たち


ありがとう


あの一言でかなり楽になった


そして心から応援できました 


演奏は最高でしたよ


Mugenとかおはっ!?ってなった


ありがとう


そして軽音サポートしてくださった皆様


ほんとにありがとうございます


皆様がいなければ、こんなにうまくいかなかったはず


そして


軽音楽のメンバー


ほんとに


おつかれ!!


最高のステージだったなおまいら


ほんと愛してる


大好き!!!!!!!!!!!


ほんとに


中学校生活で一番楽しかったよ


うは


もうテンションが・・・・・・・・


今夜はねれねぇぜ


うは


しょこたんLOVE!!w


いや


ちがう


軽音


おまいら大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!
スポンサーサイト
10.30 (Mon) 00:31 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

おつかれ様★
大変だったけど成功したみたいで良かったね^ ^
---------- [ 編集] URL . 10/30, 07:55 -----

本当にお疲れ様!

めんばーの皆と手伝ってくれた人たちと観客のみんなのおかげで最高の舞台になったね!

その後の打ち上げもいろんな意味でお疲れ様・・・w
---------- すら [ 編集] URL . 10/30, 09:08 -----

ゃばいょかった!
楽しかったねぇ
---------- はぴまう [ 編集] URL . 10/30, 09:48 -----

良い選択だったって言ってもらえてうううう嬉しいです
こちらこそありがとう。
軽音のボーカルが出来るっていうことのおかげで、この一ヶ月がどれだけ楽しくて、
今回の若木祭が、激良い思い出としてどれだけ心に深く刻み込まれた事か!
こんな良い思い出来たのもあきが声かけてくれたおかげ。
ホントにありがとう!
---------- ya [ 編集] URL . 10/31, 23:01 -----

かなり後になったけどマジ楽しかったよ
普通のアンプでやれとか言われたときは不安だったけど。。。
まぁ、成功出来てマジ良かった

俺は多分自分のバンドとかもうやれないかもだけど
自分が出来ることはします。

君がこれから成功を続けて行くことを願っています /
---------- weiβ [ 編集] URL . 12/23, 23:41 -----

ありがとうございます。
また卒業ライブやるとおもうので、楽しみにしていてください。









ちなみにどちらさまでしょうか?
ちょっと考えたけど思いつかない・・・w
---------- aki [ 編集] URL . 12/30, 15:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akiindahlia.blog68.fc2.com/tb.php/38-ea7652a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
