合唱。

負けてしまいました。

一生懸命歌いました。ものすごく汗かいたし。

でも、本当にみんな上手で、どこが優勝しても

おかしくない状況だったおもいます。

一組はちゃんとまとまったし、いい経験になった

なんか悔しかったけど、ちょっと自分に自信もてるようになった。

だってマジですごいんだもん 歌唱力

結果はどうであれ、ほんとにみんな頑張った。おつかれ。



さぁ明日は本番。
今日リハして学校のスピーカー通さないほうがいいことが発覚。
いい音でますね。
でも学校側の対応が最悪でがっかりしました。
敬老席が目の前にあるので音をもっと小さくしてください。
それを前日の最後最後の仕上げのときに。
なにをかんがえてるんでしょうか。
いやがらせか?  
がっかりです。

他にもがっかりさせるようなことたくさんある
同じ音楽やってるもの同士が、なぜ対立みたいになって
意地を張り合うのか。
楽しくさせようとしてるのに、そんなんじゃ
明日の文化祭なんて最悪な結果になるよ マジで

みたり聞いたりして、ホントむかむかします正直
ちゃんと考え直してほしい
言ってる俺もちゃんと理解しなきゃいけないのはわかってる

音楽ってゆーものはなんなのか 

明日は全力で演奏して、みんなを感動させます。

頑張ろうね
スポンサーサイト
10.28 (Sat) 21:48 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

御久し振りです

明日(てか普通に今日)行けないけどまじで応援してるねー

頑張ってー

はあー…行けないのまじで残念

行く子達にガッツリレポってもらうわ笑

感動の演奏になるように祈ってます☆+゜
---------- さら [ 編集] URL . 10/29, 02:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akiindahlia.blog68.fc2.com/tb.php/37-6dcc515f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
