今日は朝11時くらいにおきて美容院いったお
ちょっときりすぎたかな??
まぁいいや(^ω^)

んで嵐がでてる番組みてた。
その企画が嵐が子供の世話して晩御飯つくるってやつなんだけど
その子供がイイ!!
まずねー長男がねうんち連発すんのよ
二宮が長男に晩御飯なにたべたいって聞くと
「うんちごはん!!」
うは!!w  くいてぇww

んで次男が常時下半身すっぽんぽん
ち●ち●ずーっとだしてるのー
しかも二宮がパンツはこうねっていうと
絶対やだっていうの!
一種のプライドですね。

んで三男はなに言ってるかわかんないww

で長女がマジ怖いっつうww
三男のおむつかえてるときに
「・・・ぁぁめんどくせぇ」
この子小1ですけど?
まぁおもしろかったよ

んで塾いってちょっとやって帰宅して今です

10.21 (Sat) 21:30 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

はじめまして★☆チョキチョキ調べてたらたどり着いたちゃいまちた(。・ω・。)ノワラ akiyamaさんおもしろィです★゜・。・゜゜・
---------- くまたん [ 編集] URL . 10/23, 18:26 -----

それはどうもありがとうございますw
チョキチョキおもしろいですよねw
明日12月号発売だったきがします。
お見逃しなく~
---------- akiyama [ 編集] URL . 10/23, 23:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akiindahlia.blog68.fc2.com/tb.php/34-a4bd6eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
