さっき警察にとめられた。
その警官がなにいってるかわかんねぇのよ。

俺は音楽聴きながら帰宅してたんだけど、

警官 止まってっていうポーズ(音楽で聞こえない
俺 止まる
警官 「ライトしゅうしえさい」
俺 「はい?」
警官 「ライト  ライトしゅえてぇ」
俺 「・・・はい」
警官 「しょおとぃいしぁ?ぼうはんばんごーみしぇ」
警官 見る 
警官 「ぼうはんばんごういいすかー
    ○△-×× 秋山さんでーす」
警官 「このごぉ事故おいしょ?車もわるいけど、
   つけないほうもわるいしょ?お?」
俺 「そうすね」
警官 「しゃとつけるなおしょ:・:、x;cぁんl」
俺  「・・・・・・」
警官 「はい、ありしゃた、きをしゅけえてぇkなxdな」

だよ  ちゃんとしゃべれよ~



スポンサーサイト
10.11 (Wed) 22:56 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akiindahlia.blog68.fc2.com/tb.php/28-0a615941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
