20061128225609
最近俺のblogつまんねえな

なんかおもしろいことないかなー

よし こいつをみてみんな惑わされろ!!
11.28 (Tue) 22:56 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
もう勉強ですね
それしかないです。


髪きった
菅沼くんヘアーだよんー
友昭ヘアーもできる!!
でもやっぱ俺は短髪にあわないなー
はやく受験おわれ~

モンハンやりたいーよん
11.27 (Mon) 22:32 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
いやテストおわりましたねー

解放されましたよー

んでもってゲーセンとカラオケへ

とりあえずたかやあっさーはなごり雪笑

いーま春がこない 君ーはきれいにーならない♪笑

あと粉雪の替え歌が…笑

とにかくたのしかったよ!
今日わ学校説明会いってきました
11.25 (Sat) 16:57 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
テスト二日目おわり

ほたいがマジやばい・・・

他はできた

そしてギターひきまくったー^^
ギタープロ復活!!
ディルやったよーもー最高
クレバー大体できますもう
マーマレードも完璧だぜ
つかdirのチューニングやばい
本番やるとしたら時間くうぞこれw




さぁあさってのテストが最後だ
がんばろうねん~

髪きろ・・・
あのスーパー高校生の髪型かっこいいよね
まず僕はshimaにいきたいw
11.22 (Wed) 14:26 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
俺が中一くらいにつかってた携帯久しぶりにみてメールとかいろいろみたんだけど、まぁー適当。超短文だし言葉遣いわるすぎ

申し訳ありませんでした笑
11.18 (Sat) 18:18 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
よしゃ
やっとclevarおちた
最近MXおちにくいんだよね・・・
特にdirは

期末がんばる
からあんま更新しねぇよー
11.14 (Tue) 22:57 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
はあ

勉強やだー

けどやらなければ…
11.14 (Tue) 00:58 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲

ライブやりたいよぉ あ オア ふあんにょんぴん

すわんつぁんぴんごばんべんが
どばすばばんでんどがん にゃす

チェーンソーで遊びましょう

うぇいくあっぷゆーあーでぇっどおああわん

ぎゃーああああああああ

血を吐こうか

どうしよ

ユザワヤかな

ローソンおでん70円だた
俺はおでんより汁のほうが楽しみだよ

そうだよ

おあ
11.13 (Mon) 02:01 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
20061111214436
次のライブ楽しみだな
軽音のほかにもういっこ俺が入ってるバンドあるんだけど、それのライブ三月の終わりあるからみんなきてね!次はディルばっかのビジュアルMAXでいきますので!もし化粧やりますわよーもう気持ち悪いくらいやる!前回はボーカル不在だったため僕の金切り声でなんとか乗り切ったわけだが次はボーカルいるからおもいっきりギターもひけるしねー

ミスタークロウリーやりてぇす
かっこよす^^

奈良さんかっこよす^^
11.11 (Sat) 21:44 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
20061111014944
いま三年間の諸活動のあれ書いてるんだけど、部活の欄わもうこれ以上かききれないほど書いてあるんだけど、ボランティアとかすっからかんなのよね

つか諸活動とかわすれちゃってよーなんかやったっけな?作文とかの要項ってどこにかけばいいんだろ
謎いですはい

はー塾疲れるお
勉強しなきゃ
今回の期末 二年の学年末から一位守り続けてきたんだ 次も絶対譲れない 800またいくようにがんばるお^^

次のライブなにやろうかしら?
なにかリクエストあったらゆってね

わたしカマになりつつあるわ…笑
11.11 (Sat) 01:49 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
税の作文入選したーやったぜー

でも全国みんないってて悔しかったわ笑
ま これで推薦書にかくこと増えたし

俺もストパーかけようかな…笑

ところで、軽音に一年がはいるときいた
楽器とかないのに大丈夫かね?ライブとかやってほしーね
11.09 (Thu) 17:36 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
ひとりブログを閉鎖しちゃいました。
ちょっと寂しいな。
でも僕も受験やし。パソコンさわる機会も
すくなくしなきゃいけない。
だから俺も投稿するのはなかなか少なくなるとおもいます。
ヒマなときにだけかきますね。



絶対高校合格しような!
11.07 (Tue) 23:51 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
最近さぼってました
すいましえん

いま品川とオリラジの中田が大便するときに前からふくのかうしろからふくのかめっちゃ争ってる笑

品川わディベートつよいよね

あ負けた笑
11.07 (Tue) 01:36 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
俺はマジで信じられない
マジでまじでまじで

俺が一年か二年ときくらいに
あるチャットをやってたのよ。
んでもー超はまっていろんな人と仲良くなったの
んでそんなかでも特に仲よかったひとがいて
でも急にそのチャットがなくなっちゃって
そのひととも音信不通になってしまった

んでもうほんと二年くらいたつんだけど
俺のゲスブにそのひとらしき人から書き込みがあった
ほんと最初マジびびった
いやもう言葉であらわせない
こんなの奇跡にしか思えない

マジでびびった。

もうだって時間がたちすぎてたんだよ
でも覚えてくれたのはマジで嬉しかった。
俺もちゃんと覚えているよ。
ほんとに今放心状態です
信じられない

ほんとは今日まっしーんちの事たくさんかきたかったんだけど
こっちの衝撃がつよすぎてごめん

プロフつくっといてよかった・・・
11.03 (Fri) 23:46 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
さっきクリムゾン・ルーム??だっけ
なんかあのフラッシュの脱出ゲーム
やってました。
まぁむずい!!

攻略ページ最終的にみました。
ゲヘヘ俺そーゆーのみちゃう人なんで

楽しかったです



明日はゲーム大会だ

ビデオ大会だ




春とまりません

11.03 (Fri) 01:52 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
明日はまし宅です。
あーなんか楽しみw

さぁいまのうちに勉強しなきゃなー
どぅいんどぅぃん

がんばろー

ライブしたい・・・・・ww
11.02 (Thu) 18:09 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
俺は思った

勉強できねぇー!!!!!!!

マジやばい。勉強しなきゃな。あーやばい

そして思った。

はぴまうってどちらさま!?ごめん、俺正体わからなかった。笑
いろんなひとに『ねー誰かわかる』ってきいたんだけど…

学校で一声かけてください!!

梅干しとうなぎ!!
11.02 (Thu) 00:23 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
