いってきました。初!!
んで五時起きでいきましたよ。
あー寒い寒い。山です。

最初はフジヤマにのりました!
いやぁーいいですねぇーあの股がすぅーってなる感じ
んでトンデミーナに!
はっきしいってトンデミーナが一番怖かった!!
怖くなさそうで一番怖い
あとええじゃないかものりました!
寒くてよくわかんないままのったら、マジで死んだ!
つかもう全体的に死んだ!!

あーあした学校だるい・・・
10.31 (Tue) 22:58 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
マジでだるいです

ほんと

昨日はしゃぎすぎた

風邪っぽいすw



明日五時起きなので寝るわw

10.30 (Mon) 23:55 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
軽音LIVE


無事成功しました・・・!!


ホントに気持ちよかった・・・


ほんともう一回あのステージにもどりたいよ・・・


ほんとにほんとにいい思い出なりました。


これは全てみんなのおかげです


盛り上がってくれたみんなのおかげです


ほんとにありがとう


最高  しかいいようがない


ほんとほんとシェイシェイ


そして


吹奏楽の人たち


ありがとう


あの一言でかなり楽になった


そして心から応援できました 


演奏は最高でしたよ


Mugenとかおはっ!?ってなった


ありがとう


そして軽音サポートしてくださった皆様


ほんとにありがとうございます


皆様がいなければ、こんなにうまくいかなかったはず


そして


軽音楽のメンバー


ほんとに


おつかれ!!


最高のステージだったなおまいら


ほんと愛してる


大好き!!!!!!!!!!!


ほんとに


中学校生活で一番楽しかったよ


うは


もうテンションが・・・・・・・・


今夜はねれねぇぜ


うは


しょこたんLOVE!!w


いや


ちがう


軽音


おまいら大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!
10.30 (Mon) 00:31 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
合唱。

負けてしまいました。

一生懸命歌いました。ものすごく汗かいたし。

でも、本当にみんな上手で、どこが優勝しても

おかしくない状況だったおもいます。

一組はちゃんとまとまったし、いい経験になった

なんか悔しかったけど、ちょっと自分に自信もてるようになった。

だってマジですごいんだもん 歌唱力

結果はどうであれ、ほんとにみんな頑張った。おつかれ。



さぁ明日は本番。
今日リハして学校のスピーカー通さないほうがいいことが発覚。
いい音でますね。
でも学校側の対応が最悪でがっかりしました。
敬老席が目の前にあるので音をもっと小さくしてください。
それを前日の最後最後の仕上げのときに。
なにをかんがえてるんでしょうか。
いやがらせか?  
がっかりです。

他にもがっかりさせるようなことたくさんある
同じ音楽やってるもの同士が、なぜ対立みたいになって
意地を張り合うのか。
楽しくさせようとしてるのに、そんなんじゃ
明日の文化祭なんて最悪な結果になるよ マジで

みたり聞いたりして、ホントむかむかします正直
ちゃんと考え直してほしい
言ってる俺もちゃんと理解しなきゃいけないのはわかってる

音楽ってゆーものはなんなのか 

明日は全力で演奏して、みんなを感動させます。

頑張ろうね
10.28 (Sat) 21:48 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
今日リハでした。
なんかすんごい響いちゃってたな。。。
でも音は結構でたからよかった。
あとはほんとにほんとに頑張って。


はぁですね


マジ軽音若木祭盛り上げよう!!
そしてみんなに終わったあとに
最高だったよって言われるように・・・!!


10.24 (Tue) 23:02 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
僕が以前書いた、

      ●
      穴
    「入りたい」

って書いた記事あるじゃん??
あれを「はいりたい」じゃなくて「いれたい」って
解釈してる人がいて、俺マジで焦った


んでもっかい記事みたらちゃんとはいりたいだったので
よかった!
マジいれたいとかないですよw
俺そこまで変態じゃないでってばw

さぁ明日は軽音のリハです。
しまっていこう!!

しょこたんかわゆす!!
10.23 (Mon) 23:33 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
今日は朝11時くらいにおきて美容院いったお
ちょっときりすぎたかな??
まぁいいや(^ω^)

んで嵐がでてる番組みてた。
その企画が嵐が子供の世話して晩御飯つくるってやつなんだけど
その子供がイイ!!
まずねー長男がねうんち連発すんのよ
二宮が長男に晩御飯なにたべたいって聞くと
「うんちごはん!!」
うは!!w  くいてぇww

んで次男が常時下半身すっぽんぽん
ち●ち●ずーっとだしてるのー
しかも二宮がパンツはこうねっていうと
絶対やだっていうの!
一種のプライドですね。

んで三男はなに言ってるかわかんないww

で長女がマジ怖いっつうww
三男のおむつかえてるときに
「・・・ぁぁめんどくせぇ」
この子小1ですけど?
まぁおもしろかったよ

んで塾いってちょっとやって帰宅して今です

10.21 (Sat) 21:30 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
今日は軽音で多目的でちょいリハした。
思ったよりできてたからよかったわ
曲も決まったし、ラストスパートだね

最近みんなしょこたん語にはまってきているね
いや、やっぱかわゆすだからなぁ~
みんな、しょこたん語になれ

10.19 (Thu) 21:56 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
しょこたんのかわゆすさをわかっていないやつは、
どっかの穴に落ちてしまえ!!
しょこたんのことを

微妙じゃね??
うーん、ちょっとかわいい
オタクだよ

とかいう奴!!もっとしょこたんを見つめろ!!
そしたらわかる!!かわゆす!!!!!!!!!!!!
って叫ぶ絶対 そしてオタクになる 
ベジータと結婚する時点でもーやばい
もーねーやばいよホント


はぁ!?そんなことより、本番まであと二週間ねぇ!!
とりあえず、メンバー全員気合いれよー






・・・・・・・・・ばらぁど!?

どしよ・・・ヤバスだよ
10.17 (Tue) 23:44 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
見れーGLAMOROUS SKY超うまいひとみっけたw
まぁ見れば全てがわかる。
最初はまだいいけど、中盤あたりきつす。
ちなみにチューズデイ二回いいます
http://www.youtube.com/watch?v=alc2XJWi4Bc

今日オタクってゆわれた!
まぁしょこたんかわいいからしょーがねーよ

でもしょこたんベジータと結婚するらしい・・・
終わった・・・

ルーズリーフって紙だったんだ・・・
俺はてっきりなんかの香料剤かとおもった
いや名前的にね
10.16 (Mon) 21:53 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
今日わまっしーんちに初行き!
ドラムがぼんっておいてありました。いやーさすがにあの人数だとギューギュー(`ω´###)

でも人生で一番ドラムを叩いた日になりましたお(^ω^)
FFVでたのか…やりたい。。 あっしょこたんもやってんじやんー
ポケモンもやりたいよー

とりあえず受験終わるまで我慢我慢…

中間よかったからこの調子で頑張るー

きゅうり
10.14 (Sat) 22:47 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
すきなきウマスー

あいつマジひく きもい
10.12 (Thu) 18:37 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
さっき警察にとめられた。
その警官がなにいってるかわかんねぇのよ。

俺は音楽聴きながら帰宅してたんだけど、

警官 止まってっていうポーズ(音楽で聞こえない
俺 止まる
警官 「ライトしゅうしえさい」
俺 「はい?」
警官 「ライト  ライトしゅえてぇ」
俺 「・・・はい」
警官 「しょおとぃいしぁ?ぼうはんばんごーみしぇ」
警官 見る 
警官 「ぼうはんばんごういいすかー
    ○△-×× 秋山さんでーす」
警官 「このごぉ事故おいしょ?車もわるいけど、
   つけないほうもわるいしょ?お?」
俺 「そうすね」
警官 「しゃとつけるなおしょ:・:、x;cぁんl」
俺  「・・・・・・」
警官 「はい、ありしゃた、きをしゅけえてぇkなxdな」

だよ  ちゃんとしゃべれよ~



10.11 (Wed) 22:56 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
おめでとう(^ω^)♪
すごいなしょこたんー10000かぁ!たぶん芸能界はいって、
2.3年だとおもうし、ブログがはやったのもつい最近だから
2年と設定すると。。。365×2=730
10000÷730=13.・・・・・!?
一日13!?そんなかくのかしょこたん!!
やはり違うなぁ。。というよりパソコンと仲良しですなぁカワユス
しょこたんがいるだけでオタクという言葉の臭いが匂いに
変わるほどグッドスメルだもんね(・ω・)
いやはやいいですな

今日は軽音だお
うーん、たかしぃー・・・
ちょっと最近鈍いおー
軽音今日ちょっと疲れた。。。
ドラム新しいのはすごかったんだけどねー
ちょっと個人練に専念すっか

じゃぁいまから学級新聞の月の感想つくるお
10.10 (Tue) 23:06 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
20061009000122
今日は市川の学園祭いってきたお!!市川わかなりの進学校で東大とか慶應とかふつうにでてるつわもの校だお(・ω・;) 行くのにかなり時間わかかったもののいってみるとすんごい綺麗(^ω^)
新しく出来たばかりらしいから綺麗だお!んで軽音もみた!!みんなパンク系ばっかだったけど、すんごい音圧が伝わってきた!ツインギターとかあって、しかもうまかったから尚更感激す!!市川いきたくなったおー!!

んで原宿いってきたお!たくさん服買った!!ジャケットに、ベスト、Tシャツにサングラス、パーカまで買った!!かなり金かかったけどね;
まぁー楽しかった!

それよりPAとかアンプが入るのマジうれしす!!親父ありまとん!!
10.09 (Mon) 00:01 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
よっしゃー!!親父に交渉の結果、PAとギターアンプベースアンプそしてミキサー操作のため本番付き添ってくれることになりました!!
10.08 (Sun) 10:33 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
今日わ1時に起きてずーっと暇してたお。。宿題しなきゃいけないいけないと思いつつもすぐ寝ちゃうお…たぶん一日大半ねんねだったお(^ω^)

あー明日市川の文化祭&原宿だぁぁい(^ω^)
市川には知り合いいるしなー楽しみウキウキ!!
原宿も久しぶりだ。カッコカワユスな服買おうー

今日わ暇あってプロフ巡りしてたけど、なんかとても同年代とは思えない人いすぎだお
なんか落ちるお…自分も大人にならなくては。
10.07 (Sat) 23:26 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
テスト返ってきたお(・ω・)
数学97点、英語96点、社会95点だお(^ω^)
この調子で国語98点、理科99点とかだったら最高!なんか続いているから幸せ倍増だお(^ω^)

日曜わ買い物だおーライライラー

青木が!???!
10.06 (Fri) 23:34 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
おつだお(^ω^)
やっと中間おわた・・・苦しみから解放された気分だお
とりあえず、全部大体できた
安倍もかけたしね

んで終わったからみんなでボーリングしにいったお
アベレージ92らへん
常にうわぁうまぁっ!!とか、オマエ帰れよ!!
とかなーんも、言われないような中途半端な
スコアをだしたお(^ω^)
まぁそのあとのゲーセンわたのしかった!
ハウスオブザデットは久しぶりにやったけど楽しい!
夜寝れない!
ウソ!!寝れる!

しょこたんかわゆす(´д`)ハァハァ
しょこたんの喋りパクってるのもこのせいだ

服かいだしいきたい!
10.05 (Thu) 23:15 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
20061004163708
中間一日目

絶対死ぬと思ったけど、案外できたお(^ω^)
全部90わいってほしいー

明日は国語

死ぬ…

あの人が作る国語わ塾でも有名で、ひねくれてるってさ(・ω・)笑

画像わでっかくなっちゃっただお(^ω^)
10.04 (Wed) 16:37 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
20061004005234
俺の愛用だお(^ω^)
10.04 (Wed) 00:52 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
20061003204251
入りたい
10.03 (Tue) 20:42 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
20061002214917
ガリクソン!!
10.02 (Mon) 21:49 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
俺思ったんだけど、曲中にバラードがないのに気付いた

やっぱ最後は感動できめたい

俺的に中島美嘉のWILLがきいててきた
あれギターあんまはいってないけど、アレンジすればもっとよくなるし

とりあえずなんかいれよう
10.01 (Sun) 00:46 [ 未分類 ] CM5. TB0. TOP▲
  
