です。

なんか以前よりテスト勉強頑張ってやってないのに、
以前より全然頭にはいりません

それは

公民がいけないからだと思うす

へんな条約とか権利とかごったになって撃沈
ぁーやだやだ





今日は学校楽しかったねー
目玉がマジキモスw
区陸で中西一位とかすごっw
つか砲丸っつのがねw
暴飲暴食豪腕とまぁーすごいですわ

ぁー原宿いきてぇー
09.29 (Fri) 17:02 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
最近僕は色々なことあって、頭が痛い

とりあえず一番痛いのは受験です。今僕が目指してる高校わマジ超勉強しなきゃまずいらしい。だから、俺は勉強に集中したいと思う。受験生だから当然だろうこど。だからギターもあまり触れなくなるかもしれない。でも若木祭わ大丈夫なんでね。

とりあえず疲れたよ
09.27 (Wed) 22:55 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
ちょっと忙しくて更新できませんでしたーすいません
つか正直これからマジ忙しくなるから、更新できないかもな
中間、若木祭、とかなり痛い二つがきますし
塾が大変

ぁー。。。

>やよ
おーマジか!俺も最近12時には寝ようとしてるー
あとビタミン剤とかもかってみたよー
若木祭までにはピカピカな肌にするからなーw
09.26 (Tue) 16:59 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
今日も軽音だったよー
たかやのなかなかの成長ぶりもみしてもらったよー
あそこまで弾けるのはすごいねー

んで色々やって、まぁ結局ヒマラヤ?w
んで帰宅して塾

そして明日は青学の文化祭だぁー!
バンドみまくるぞぉ~やってるかな??w
たぶんやってることを信じる!!
まぁやってなくても、楽器屋いって暴れるw
日比谷もいきたかったんだけど、軽音二日目らしいから
いいや~

さぁ寝よ
09.22 (Fri) 22:25 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
久々に軽音に人が集まった。
一昨日やよに初めて唄ってもらってうまいって思ったけど。
今日もっとうまいって感じた。
つか清春きいたとき、うわ似てるwってw
とりあえずあわせてて気持ちよかったね。
いまはKのソロ練習ちう
こいつ結構手ごわい・・・
ぐちゃぐちゃしてて手疲れるわー

つか最近にきびがマジやばい・・・
なんか全然減らない・・・
はぁー思春期うざすw

とりあえず俺には薬塗るか寝るか、甘いもん我慢すればいい話


あっ原因これねw



09.21 (Thu) 23:49 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
20060921000235
今日わ帰ってすぐねちまったよーんで塾いった
日大鶴ヶ丘の過去問やったんだけど、一番の問題わ全問正解だったんだけどーあとは死んだ

今日わ携帯だから疲れるからおわり
09.21 (Thu) 00:02 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
今日わ疲れたのでもう寝ます
09.20 (Wed) 03:26 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
今日は七時に起床した
んで模試
前回よりはよくできた。数学もけっこーできたし
いろんな人にあった。隣の席が元同級生でかなりやりずらかった・・・
んでましー達にあって合流してゲーセンいったりして、
まっしーの太鼓とかあっさーのビートマニアみたー
感動ーすごいね
あれはすごいほんと
生ギターがあったらゲーゼンではっちゃけられるのに

んでずっと暇してましたー今も暇ですw


最近全然メールしないからくれー
09.18 (Mon) 21:32 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
今日は10:30から9:30まで塾
11時間です。
ただのアホですね
疲労もストレスも全部忘れてしまいました。
ぁーこんなときこそ遊びほうけたい
しかしあしたは模擬
しかも朝早い。
はぁーorz

なんか今ギターやったけど、疲れて弾くとさ
ピックめっちゃ落とすんだよね。やっぱ
疲れてるからかな。すごい勢いで落とす

ギターもそうですが、僕の癒しは今マリオRPGで
まかなわれています。いま確かビーンズバレーだっけな
結構俺のなかでは進むスピードはやい

>yayo
軽音ははっきしいって自由参加だから、全然お助けで大丈夫~!
若木祭までまだ時間あるから、演奏は大丈夫だとおもうよ
曲は今決め中なので
たぶん
K
忘却の空   んで天体観測がーギター一人抜けるからまだわかんないんだよね。ループ&ループも。。。
基本スリーピースバンド形態じゃなきゃいけないんすね
あ  そうそう
貴也が1000のバイオリンやるから、そこだけは
ボーカルは遠慮してあげてw
09.17 (Sun) 22:21 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
今日一回8時におきましたが、また寝て12時におきました。
んで暇だったからマリオRPGを二時半くらいまでやって

「俺、暇人?」

ってなって、まずいと思い、とりあえず自習しに、塾にいって
九時くらいまでやって帰宅した。
んで消臭剤とウェブマネー買って、
いばらの涙を買った。これはDAHLIA用ね
忘却の空買おうと思って、ウェブマネーのあまりさがしてたら
十円分くらいしかなかった。。。
まっしーウェブマネーの余り20、30円くらいでいいのであったら
くらはい 現金と交換でw
楽譜一部525円なんだけどさー
ウェブマネー1000円分買うと2部かうと1050円になって
買えないわけよ
その50円埋めるのにまた1000円分かわなきゃいけないんだよねー
めんど

いばらの涙のギターソロかっこよす

秋服ほしいなー
買出しいきてー
09.16 (Sat) 23:26 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
http://www.at-elise.com/elise/Services.SvSession?method=GakufuDetail&S_CODE=JPDPDO00475
えーヒマラヤ譜面ありましたw

どしよ
忘却の空はかいたいし、ダリアのほうもかわなきゃな
09.16 (Sat) 00:33 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
ヒマラヤほどの~消しゴムひとつ~
を今日超歌ったよ~
あの唄いいねぇ~
しかも軽音にTかやが来て、ギターでメロディーつくって
いいリズムドラムでいれて、ヒマラヤ歌ったw
マジ  つかマジ若木祭ヒマラヤやるかもw
だってほんとにいいんだもんw

まっ期待しとけ~

今日は体育プールかとおもって水着着替えたら、
ふつうに体育館だた
しかも嫌いなマット
僕ね器械体操系苦手なんだよね・・・
しかもよりによって大事な二学期くるとは・・・
しかもあの転校生かなり運動神経よくてー
マジうます~
しかも頭もいい!!
やっべぇ~わ

ふあはぁぁやはぁ~

あっそう!今日ねTかやがアイスココアもってきて
牛乳にいれてのんだら!やっぱいうまい~
しかも飲んだ後底につかないでちゃんと溶けてるw
えらいです

あっやよ 英語のあれサンクス~

これはhttp://www.youtube.com/watch?v=f2RBCzEI5O8
SADSの忘却の空 素敵  これ若木祭やりたい
09.15 (Fri) 21:54 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
060914_205122_M.jpg

僕の愛器シリーズ第二弾 藁
僕の愛人です 一年たつかな
こいつマジ好きです。
ほんといい音だします。
若木祭もしでるならこいつででるね。
基本こいつが主力っす。

ところでそう。若木祭。いったいどうなるんだろね。
最初軽音とかマジ批判されててびびたw
若木祭絶対でるなみたいな空気でちゃってたけど、
なんかもうどうでもいい感じになってるし


逆にそれもきついっすw

つかまず麺が三人っつのがきつ
スリーピースっていったらだいぶ限られちゃうし
まずダレが歌うかってなったらね
困るよw

僕の好きなラルクもできないしね

どうなる軽音!?




最近僕は給食に調味料もってきます
いや 正確にいうと
第三次調味料持参現象なわけ
とりまメンツは
マヨとポン酢
のちのち塩とか七味にいれようとおもう。
ミロもw

その調味料なんですけどね、
もってきて班員で仲良く使うのが理想なんですけど、
ぞろぞろよってくるんだよねみんな
そうするとミロなんかあっというまになくなっちゃうw

まぁどう考えても、大田区の給食は
味が薄く、量がすくなく、そしてまずい
それを最小限カバーするには調味料しかいないわけ
マジあんな微妙なポトフだってポン酢かければ、
なべになるんですって
いやホントにw

さ マリオRPGやるか
09.14 (Thu) 21:05 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
マジ最悪 軽音ないと聞いてないから、いったら顧問いなくてー馬込幼稚園いってるとか ひくわ
んでじゃぁ部活できませんねー帰宅ちゆう

マジ明日いかねーし

帰って糞してマリオRPGやるからいいし

はぁー
09.14 (Thu) 16:30 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
20060914005458
僕の愛器。
こいつはだいぶ長い付き合い…思えば中1くらいのころかな
ナカノいいよってきいて、探し回ったけど、あの白いやつしか売ってなくてー、俺はそれだと思って買ったから、騙された感満点だった
美容院にいったらふつうにあったし笑

やっぱり赤かな いまの髪の長さだったら黒のほうがいいかもな

いいワックスあったら教えてくらさいー

まぁ当分きません わかってますってば
09.14 (Thu) 00:54 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
日記、つかBlog復活させまーす
んでとりま前の記事も全部消しちゃった。
毎日書くように頑張る

今日はテストだったねー
模擬模擬いってたみんな
出来はかなり微妙・・・orz
理科だけはがんばたよん

んで帰宅してー
X-MEN2の続きちょっとみて、アダムスファミリー2ちょっとみてw
アダムスのあの娘さーマジタイプかもー
ピュアじゃねーか  ちょっと危ない女の子って感じも
よさげですよねー
はい

塾です
ふっつうに授業うけてかえって
今パソいぢり~

紅やりたっぁぁぁぁい
09.14 (Thu) 00:02 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
