もうこの三ヵ月くらいは更新やめます

英語数学国語 どれもいまのままじゃやばいから 勉強しなきゃまずいんで

受験おわったらまたはじめますね

それでは合格してることを祈って Good bye^^
12.01 (Fri) 22:54 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
20061128225609
最近俺のblogつまんねえな

なんかおもしろいことないかなー

よし こいつをみてみんな惑わされろ!!
11.28 (Tue) 22:56 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
もう勉強ですね
それしかないです。


髪きった
菅沼くんヘアーだよんー
友昭ヘアーもできる!!
でもやっぱ俺は短髪にあわないなー
はやく受験おわれ~

モンハンやりたいーよん
11.27 (Mon) 22:32 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
いやテストおわりましたねー

解放されましたよー

んでもってゲーセンとカラオケへ

とりあえずたかやあっさーはなごり雪笑

いーま春がこない 君ーはきれいにーならない♪笑

あと粉雪の替え歌が…笑

とにかくたのしかったよ!
今日わ学校説明会いってきました
11.25 (Sat) 16:57 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
テスト二日目おわり

ほたいがマジやばい・・・

他はできた

そしてギターひきまくったー^^
ギタープロ復活!!
ディルやったよーもー最高
クレバー大体できますもう
マーマレードも完璧だぜ
つかdirのチューニングやばい
本番やるとしたら時間くうぞこれw




さぁあさってのテストが最後だ
がんばろうねん~

髪きろ・・・
あのスーパー高校生の髪型かっこいいよね
まず僕はshimaにいきたいw
11.22 (Wed) 14:26 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
